ウィルコムの国際ローミングに「ベトナム」が追加されている件について


いつから?なにやらウィルコムには情報は掲載されていないが,京セラ「WX320K」のスペック表の国際ローミング欄に「台湾/タイ/ベトナム」と記載されている。記述ミスか今後近いうちにそういった発表があるのかわからないがローミング先が増えるのはいいことなんじゃないかと。中国も進めているようだけどもなかなか難しいらしいですね。

追記: 2007年1月23日19:30時点でリンク先は修正されており「ベトナム」の文字が削除されています。


5 thoughts on “ウィルコムの国際ローミングに「ベトナム」が追加されている件について”

  1. 2年ぐらい前からウィルコムの人がベトナムに通っていたと聞いていたので、やっとローミングにこぎつけたということでしょう。あの国で物事進めるの大変ですから、ご苦労様といいたい。

  2. なるほど、よく気づきましたね。
    たぶん、来月くらいに正式発表なんじゃないでしょうか?
    ベトナムのエリアってどんなんでしょうね?

  3. 発表時に、ベトナム!?と思っていたのですが、
    23日19:30現在、表記か削除されていますね。
    勇み足で書いちゃったんでしょうか?^^;

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください