ウィルコム八剱氏が2007年1月から肩書きが「顧問」に


ウェブ上にソースはないけれども,発表会場でウィルコムの中の人に聞いたところでは,前社長の八剱氏は2007年1月付けで「顧問」という肩書きになっているとのこと。一時は会社概要から名前が消えたことからウィルコムを離れてしまったのではないかなどの憶測もされていたが,まだウィルコムに在籍しているということで嬉しいところですね。


3 thoughts on “ウィルコム八剱氏が2007年1月から肩書きが「顧問」に”

  1. なんで発表会ネタを流そうとしないといけないんでしょうか?
    せっかくのお祭りなのに。
    八剱氏の動向がどうなったのか気にしている人もいるだろうと思って投稿しただけですけどね。

  2. 顧問になってらしたんですね、まだまだ、ウイルコム大丈夫そうで、安心しました。ドコモや、auなどが、新たな料金プランなどを出しているようですが、そろそろ、ウイルコムも、何か新しい、料金プランなどを、出して欲しいものです。それと、早く、5,000000人突派して欲しいですね。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください