KDDIがau向けプリペイドケータイ「ぷりペイド」用端末を無料で配って契約者数を水増し!?


ちらっと触れましたけどもKDDIがau向けプリペイドサービス「ぷりペイド」用の端末を無料で配っているそうですよ。対象機種は「A5529T」など。店舗によってはさらに「プリペイドカード」も贈呈されているらしいっす。どうしても3000万契約突破を今年度内にやりたいらしいです(笑)。3月はツーカーが終了になるのでさらに厳しいのでここぞとばかりやってるんですかね。3/1で終了という噂もありますので,欲しい人はお急ぎを~。確かauはプリペイドカードでチャージしないと契約者数としてカウントされないんだったと思いますが,その辺どうしてるんですかね。ソフトバンクはチャージしなくてもカウントされるというもっぱらの噂です。USIMが無料でもらえるのに。ドコモとウィルコムは組み込みで応戦と( ̄▽ ̄)ノ 混沌としてまいりましたw


2 thoughts on “KDDIがau向けプリペイドケータイ「ぷりペイド」用端末を無料で配って契約者数を水増し!?”

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください