Windows Mobile用アプリ開発本「Windows Mobileプログラミング徹底理解」が2/27(水)に発売


Windows Mobile用のネイティブアプリケーションを開発するためのノウハウの詰まった書籍「Windows Mobileプログラミング徹底理解」がソフトバンククリエイティブから2008年2月27日(水)に発売されるとのことです。著書は数々のフリーソフトを公開してくれているOfficenailさんとホーミンさんという豪華な組み合わせ!PIMアプリなどの総合的な開発力ときれいなアイコンなどのパッケージングまでこなされるOfficenailさんとMicrosoftの仕様という名のバグさえ力でねじ伏せてくれるすごいものを開発してくれているホーミンさんというタッグは隅から隅までフォローされているようで魅力的ですねぇ~。日本語というのも嬉しいという人も多いはず。また,なにやらVS2008からはよりお高いProfessional版以上じゃないとWindows Mobileの開発ができないそうです。それについて,こたさんがアンケートを取っていますよ!そういえば,某f氏がベーシックで開発させろぉ~と言ってました。これもProfessional版じゃないと駄目ってことなのかしら…!?後,書籍といえば今季号の「MOBILE PRESS EX Vol.7」には,MortScriptの解説とか載ってるんでしたっけ?「MobileHack スマートフォン徹底活用ガイド」なんかも買ったもののいまだに読めていません。Amazonで買えば買うのはできるんだけどね(^_^;


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください