ソフトバンクがサムスン電子製「SoftBank 830SC EMPORIO ARMANIモデル」を9/18(金)に発売


ソフトバンクモバイルがサムスン電子製のエンポリオ・アルマーニとのコラボレーションモデル「SoftBank 830SC EMPORIO ARMANIモデル」を2009年9月18日(金)に発売開始することを発表しています。発表会も開催されてマリエさんとかが登場しましたよ(。・ω・。)ノシ 某所では数ヵ月後に在庫が余ってプリペイド端末として投げ売られるんじゃといった心配の声もあるようですが,ストレートモデルや操作性などはまだいいとしてもメジャーなブランドとのコラボモデルとしてはおもちゃっぽいのが残念なところです。おもちゃなんだったらLEDとか面白いで済むんだけどねぇ~(´Д`;) さてはて。。。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください